長州力オフィシャルブログ - Listen to POWER HALL
2013年9月9日 18:30
オリンピック
こんにちは。長州力です。
みなさんお元気ですか?

2020年のオリンピックが東京に決まりましたね。
自分は以前にマスコミを通じてですが、オリンピックは震災から真の復興をしてから
立候補すればいいんじゃないかと言ったことがあります。その気持ちは今でも変わらない
ですけど、2020年の東京五輪成功に向けてこれから7年間頑張ってもらいたいですね。
そしてその先に福島をはじめ東北の本当の復興に結び付けて行って欲しいと願っています。

それとレスリングも残りましたね。自分はレスリング出身なので嬉しくもありホッとした気持ちはありますね。
やはりなくなるのは寂しいですから。ただ、落選した他の競技の関係者の人たち、特に選手たちですが、
彼らの気持ちを察すると自分は素直に手放しで喜ぶことはなかなかできないですね。
ありきたりの表現になって申し訳ないのですが、次のチャンスがまたあると思います。そこに向けて
新たなスタートを切って頑張ってもらいたいと思います。

長州力


前へ | 次へ
BLOG一覧
このページのトップへ
HOME
CHOSHURIKI.COM