長州力オフィシャルブログ - Listen to POWER HALL
2013年10月21日 12:22
2014年
こんにちは。長州力です。
みなさんお元気ですか?

例年に比べて発表が少し後ろになりましたが、2014年新春にまたLEGENDを後楽園でやります。
近々発表しますので楽しみにしていてください。

最近、テレビのバラエティ番組のお仕事をいくつか頂きます。
お声をかけて頂きそれはそれで本当に感謝していますが、自分が出ること周りの皆さんに迷惑をかけてしまうんじゃないかと考えてしまい非常に不安になりますね。
ましてや特別気の利いた事を言えるわけでもないですし。

これまでいろいろ出させて頂きましたがやっぱりテレビは苦手ですね。難しいです。
僕はリングの上で怒鳴り散らしているほうがまだ楽ですね。

長州力


前へ | 次へ
BLOG一覧
このページのトップへ
HOME
CHOSHURIKI.COM